2015年06月10日

インターネット事業展開して早5年

久しぶりに投稿します。
インターネット事業を展開して、早5年の月日が流れています。
今、思うと1、2年目はほんとに必死に突っ走ってきました。
5年間の間に延1000件の仕事をさせて頂きました。
たくさんの出逢いがありました。
人間学としては、様々な勉強をさせて頂いている所です。
最近になり、改めて進むべき方向性も見えてきた様に思います。
天草出身というのを武器に営業活動の楽しさを知り、多くの方々に我苓北町を語っています。
会社の体制を変えて、自社施工、そして私の目の届く仕事が大切だと知りました。
『あんたと契約したとだけん』とお客様から言われた時に納得することができました。
『私で良ければ早めに連絡して下さい!』この言葉をよく使います。
ヤフーの画面上に私を見つけて、連絡して頂ければわかってもらえると思います。
『あなたと私にとって何が大切で何が必要なのか』
いつもこのことをお客様に説明させて頂いています。
私はお客様とどんな小さな仕事でも関われることに日々感謝しています。
弊社ではトイレ、洗面化粧台等は同じ商品でもネット商品が一番お安いことをお客様に
教えています。
後は私達で施工をさせて頂いています。
この方法がお客様にとっては一番お安くご提供できる方法だと思っています。
当たり前のことですが、現場を第一にご納得頂ける仕事を続けていくことこそが
私の仕事です。
さぁ〜また明日からもがんばるぞぉ〜〜〜(*^_^*)

posted by tokita at 11:52| Comment(0) | 日記